

Otomest会


久々のOtomest会に行ってきました〜

残念ながらお1人お休みになってしまったのですが
Otomestのみんなは相変わらず元気で
楽しかったです♪

今回はOtomestのお1人がお引っ越ししたので新居祝い♪

なので、お裁縫は全くやっておりませ〜ん。
ひたすらおしゃべり!!

そんな日も大切!
最近は業務連絡の方が多い、
というような日も多くなってしまったので
何もやらずにおしゃべりだけっていうのも
必要だな〜って思いました♪

お休みしていた1人も来ていたら
更にパワーアップで楽しかっただろうな。

次回こそ全員集合しましょうね〜

そして新居祝いに行ったにも関わらず

お誕生日プレゼントを戴きました〜
年末の忙しい時期に生まれてる私。
覚えてくれているだけで有り難い!!
プレゼント2013122

ゆたんぽ〜〜〜〜!!
可愛い!
取り替え用のカバーも♪

氷枕にもなるそうで機能も抜群なんて素敵!

最近、めっきり足が冷えるので愛用させて頂きます。
Otomestみなさま、ありがとうございます!!

そして、このブログで
大人にもサンタさんがこないかな〜
なんてふざけたことをつぶやいていたのですが
きました〜
Mサンタ。笑
プレゼント2013121

可愛い!

つぶやいてみるものです。
(ブログをみてプレゼントしてくれたわけではないのですよ。)

そして更にはお菓子まで色々もらって
プレゼントも持って
「楽しかったよ〜」と
ルンルンで帰宅した私。

旦那様より
「子供か!?」と突っ込まれました。

確かに。
クリスマス会から帰ってきた子供のよう・・・・

いやいや!新居みてきましたよ!!
素敵でした〜
お昼を用意してくれたのですが
素敵なカフェご飯。
美味しかった〜

写メ撮ってくれば良かったな、とも思いましたが
たぶん、いや絶対!本人が嫌がるので(笑)
無理だったな、と。

じつに楽しい新居訪問!!でした。

実は、11月下旬あたりからトラブルや嫌なことが続いていたので
久しぶりのOtomest会は
本当に楽しくて
ほっとしました。

元気をもらいました。
そうゆう意味でも
ひそかに感謝。ふふ。

MADISON 納品


Otomestメンバーのsaecoさんと
MADISON さんへ納品をしてきました〜♪

MADISONさんもすっかり秋物。
素敵なBaby服やKid's服、ブーツが沢山ありました!
MADISON1310.jpg

Leeのデニムシリーズも入荷されていました〜。
私的にはオーバースカートが特に可愛くてお勧めです。
さすがLee!
スタンダードながらおされな可愛さとしっかりした生地。
ほれぼれ〜
デニム自体、オールシーズン着れますし
何にでも合わせやすいので重宝しますよね♪

はっ!エセ販売員出没してしまいました。
あくまでも私の個人感想です★笑★

他にもブーツやロンTなどなど
他の秋物も可愛かったので
是非、お近くにお住まいの方、
興味をお持ち頂いた方は是非、足を運んでみて下さい♪

そしてOtomestもみてみて下さいね〜。
本日は私以外のOtomestメンバーの納品分をご紹介。

まずは SUNCY VIRGIN。
Baby、Kid's小物やアクセを作成。
S2.jpg
上のティペットはリバーシブルになっていて
反対面の花柄も可愛いんです!
(ブログにアップすると反対面も写真撮っておけば良かったわ〜と気づいて反省するものです

下のネックウォーマーは女の子用もあります!
写真は男の子用ですが女の子がしても可愛いと思います♪

肌触りもとってもいいので是非手に取ってみて下さ〜い!

そして、次は MMM。
Baby小物、アクセ、布小物を作成。
M2.jpg
シュシュはボリュームもあって素敵です。
ママさん、またはお友達にちょっとしたプレゼントにいかがですか。

ピアスは身内でも評判が良くて
購入者は愛用中です。
わたしも密かに狙っております。ふふ。

そして、TROIS HUIT 38 。
Kid's小物、アクセ、布小物作成。
T2.jpg
上のKid'sポシェットは前回の納品後
すぐお嫁に行かれてしまったそうです!

ごめんなさい!今回の写真は前回の物です。
でも今回の柄も可愛かったですよ〜
私はレトロなネコ柄がお勧めです!

下のミニハンカチも
お子様にちょうど良い大きさで人気です。

そして、前回は産休だったsweet LuLu 。
Baby小物、布小物、ヘアアクセを作成。
L1.jpg
上は汗取りパットです。
右写真のようにセーラーカラー(衿)みたいにすると可愛いですよね。

涼しくなってきましたが暖房のききすぎた部屋や
ベビーカーなどよく汗をかくそうなので
温度調節などに何枚か持っているといいと思います。

マスクは通常の物より厚くしっかりしているので
長く使用して頂けると思います。

ワンポイントのアップリケも可愛いです♪

だいぶ私の個人意見もありますが
どちらも可愛いので是非みに来て頂けたらと思います!

Otomest 紹介


本日、この暑い中
Otomestメンバーのsaecoさんが
MADISONさんにOtomestの作品を
納品に行ってきてくれました〜

今回はそのOtomestの納品した作品を
私以外、ご紹介したいと思います。

まずは、SUNCY VIRGIN。
アクセを中心にBaby小物や布小物などを作成。

suncy1.jpg
今回はスタイをたくさん作成してくれました。

リバーシブルになっていて裏も表も可愛い!!
柄合わせがまた素敵
ここには載せられませんでしたが左上スタイの男の子バージョンも可愛かった〜。
是非、手に取ってみて頂きたい!
全部出てはいないと思うのでお店の方に聞いてみて下さいね♪

次は、MMM。
baby小物、キッチン用品、アクセなど作成。
MMM1.jpg
ミトンとポットマットはセットです。
このセットとアクセは是非、素敵女子にお勧めです♪

MADISON さんは基本Baby、Kid'sの小物や洋服のお店ですが
素敵ママさん方に向けて〜。

お子さんの洋服を選びつつ
自分の物もちょっと購入出来たら
確かに嬉しいですよね。

自分大事!!

そして最後は TROIS HUIT38。
布小物を中心に、Kid's小物や、ヘアアクセなど作成。
toris1.jpg
Kid‘s物が上手で、可愛いのはもちろん
2児の母なので使いやすさもばっちりです!!

私もよくアドバイスもらってます(^▽^)v

そして TROIS HUIT38 の
渋かわ(渋くて可愛いの略)を見てほしい!

身内ばかかもしれませんが
Otomestメンバーはみんなセンスがいいです 笑

なので、是非、直接見て頂けたら嬉しいです。

【 MADISON 】
〒337-0051 さいたま市見沼区東大宮4-64-11 ラウンドヒルズD
東大宮駅より徒歩5分

TEL/FAX 048-666-1611
営業時間 10:00~18:00 定休日 不定休

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
