キルトフェスティバル 2017


ブログを更新したつもりができておらず、
あげくにPW忘れてログインできなかった間に残念(T ^ T)
スポンサーさん出てしまいました。
スポンサーさんなので、出てしまったというのも悪いきがしますが(^^;

さておきまして
先月末のお話ですが
毎年楽しみにしているキルトフェスティバルへ行ってきました。

今年も素敵でしたよ〜
そして楽しかったですよ〜

今年は珍しく写真をけっこう撮ったので
盛りたくさん(私の中で)でお送りしたいと思います。

20170125125212b03.jpg

ムーミンカフェにてランチをして、いざ出陣!
(今年はミィとスニフがきてくれました。
子供じゃないけど、若くないけど、嬉しい)

2017012512521390d.jpg

上は鷲沢玲子先生の「オズの魔法使い」のなぜか魔女のほう。
頭上にいらっしゃったもので。
左下がキッズ部門からブルドック。
しわしわ具合がすごく上手で素敵でした。

右下は私の中での可愛さNo.1 ブタさん( ´∀`)

20170125125215a98.jpg

左上が斉藤謠子先生の“北欧キルトの世界”。
部屋の中や玄関先?にも大きなキルトが素敵でした。
右上は「レオ・レオニの世界」
絵本同様の綺麗な色彩のキルトがたくさんあって
企画展示の中で1番大好きでした♪
そして下はキルト作品の中で1番私好みのキルトさん♪

その後、お買い物して、お茶して、またお買い物して
大満足でお家に帰りました。

たくさん良い刺激をもらったのと
可愛い生地やパーツを入手したので
頑張ってたくさん形にしたいと思います!!

minahan手作りマーケット 秋



大変遅くなってしまいましたが
minahan手作りマーケットが無事終了しました。

朝は霧が立ち込めていましたが
会場に着く頃にはすっきり晴れていて
とても過ごしやすいイベント日となりました♪

ご来場下さったみなさまありがとうございました!!

今回のOtomestはこちら〜
201611281020082e8.jpg
みんな忙しかったので多少の品薄を危惧しておりましたが、
蓋を開けてみたらみんな頑張っていて
もりもりの品数に♪

20161128102005d8f.jpg

Otomestならではのkid's小物からbaby小物、
定番化しつつあるリメ缶
今回、力を入れた?!ガーランドやリースのお家小物まで
ジャンルも割ともりもりだったかと(^ ^)

他のお店も可愛いお店がたくさんでした!
そのレポは私はできないので・・・
minahanさんのblogにて
ステキに紹介されてるので是非
minahanさんのblogは→ こちら①

Otomestの様子はこちらでも♪
Otomest blogは こちら
trois huit38 blogは → こちら

楽しい時間は本当あっという間。
おかげさまで、やっと今回で少し慣れてきまして
(今ごろ!?っていう(^^;;)
ご来場下さった方とも普通にお話しできるようになってきたかと。

ご来場下さったみなさま、
残念ながら私に話しかけられてしまった方(笑)
そして差し入れまでして下さったOtomestのお友達の方々、
本当に本当にありがとうございました!!

そして、主催者のマブチさん、出店者のみなさま
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

また参加できるのを楽しみにしております♪

本当に遅くなってしまいましたが



大変遅くなってしまって申し訳ないのですが
minahan手作りマーケットありがとうございました!!

なかなかPCにさわることができず、
こんなに遅くなってしまいましたが
今回も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

暑い中、遊びに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!

そして主催者 さま、
出店者 さん方々お疲れさまでした。

今回のOtomestはこんな感じでした〜♪
2016062021482264c.jpeg

ベビーやkid's小物を中心に、可愛い作品が並びました。
Otomest全体のの自画自賛(笑)

20160620214824ffe.jpeg

私はスタイなどベビー小物を中心に。
暑い中、赤ちゃんを抱っこして選んで下さったママさん、
妹さんが出産間近ということで選んで下さったお姉さん、
勝手に親近感、からの、またひと味違った嬉しさを感じつつ、
相変わらずの挙動不審接客。
・・・・でも、最初に比べたらだいぶマシになったと思います(^^;;

2016062021482403a.jpeg

そして、挙動不審なのでotomestメンバーのsaecoさんに便乗して撮らせて頂いた
Apricot*zakkaさん。
たくさんのロゼッタにリースやインテリア雑貨。
可愛かったです。

途中で帰宅してしまったのもあって他の写真は撮れませんでしたが
他にも可愛いお店はたくさんありました。

そして諸事情で先に帰らせてもらったので
最後まで残って後片付けなどしてくれたotomestメンバーに感謝です。

春ロハスフェスタ


春のロハスフェスタに行ってきました♪
201604241258435f9.jpeg
予定より少し遅くなってしまい11時半に着いたら入場券売り場に長蛇の列∑(゚Д゚)
大盛況?!ステキ♪

中も混んでるかと思いきや、今回フードスペースが2ヶ所に分けられて、再入場口も増えていたので人が集中せず
そんなにならばなかったし、まわりやすかったです。
ベビーカー持っていったのですがたたむことなく回れました。
そしてフードスペースはいつも美味しそうなお店が並んでまして(≧∇≦)
今回はお肉で攻めました〜
20160424125845133.jpeg
こちらは以前からあったのかしら?!
オムツ交換室と授乳室。とても助かります!!
201604241258469c0.jpeg
お目当の jumelles et ami さん。
可愛かったです!

そして右下の木工カバーのコロコロ(カーペットクリーナー)
ステキです!
ディズニーが大好きな私は、年を重ねるごとにお土産で買うものがなくなっていき、
苦し紛れになぜかシャム猫のコロコロを購入。
意地といい感じのコロコロと出会えなかったことから
今だにシャム猫のコロコロ。
部屋の雰囲気に全くあっておらず隅っこへ追いやってましたが、
やっと心置きなく捨てられます!笑

ロハスフェスタ、秋にまた開催されると思うので
興味のある方は是非〜\(^o^)/

minahan手作りマーケット 終了


遅くなりましたが
第10回 minahan手作りマーケットが終了しました。

今回、曇りマーク&雨マークだったにも関わらず
とても良いお天気で♪

むしろ・・・・というか
やはり?!日焼け対策必須!!の晴天でした〜

本当に主催者さんの晴れパワーがすごいのです!
毎回思っていたことですが
今回改めてすごさを実感!!

そしてOtomestブースはこちら〜
ミナハン20150501

可愛い〜
Sweet LuLu mariさんの星ガーランドが
アクセントになってまた可愛い♪

そして、TROIS HUIT38のsaecoさんが
素敵に棚を作成してくれまして
高さと統一感が出て更にいい感じです!
有り難い!!

ミナハン20150502

今回は特にBaby小物やKid's小物が充実していました。

晴天ということもあってか、今回もたくさんの方にご来場いただいてありがとうございました!!

今回、私は諸事情により最後の方の時間のみの参加だったので
Otomestに遊びに来て頂いた方
ほとんどお会いできなかったのですが
いつも遊びに来て下さる方々、
Otomestみたよ〜遊びに行ったよ〜お持ち帰りしたよ〜
という方々。
本当にありがとうございました!!

毎回、感謝感謝です。

そして、ディスブレイをはじめ、
全てをお任せしてしまったOtomestメンバーにも感謝です。
暑い中、本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

また、主催者 さま、出展者のみなさまも
お疲れさまでした。
ありがとうございました!!

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR