

スタイ&タオル


以前作成したスタイ&タオルです。
お友達の出産祝いにプレゼントしました。

男の子用です。
スタイ&タオル


こちらは違うお友達にプレゼント。
幼稚園で使ってもらう用タオルです。
反対側がタオル地になっています。

上部分は大好き消しゴムはんこ
汽車ぽっぽバージョンと飛行機バージョンです。
名前も消しゴムはんこをほって押しました。
おみせできないのが残念?!
タオル


サイドポケットバック


バックを作成しました。

以前から小さめ斜めがけバック プラスでもてる
大きめのサブバックが欲しかったので。

私が予想していたより出来上がりは小さくなってしまって残念。
しかし、私は身長も低いのでちょうどいいのかな~と
思いつつ、今後の活躍次第。といったかんじです。
布は気に入っているものなので、沢山使いたいとは思っています。
サイドポケットバック


サイドにポケット。
携帯とか、ちょっといれるのにサイドポケットあると便利ですよね。

サイドポケット


裏地はミントグリーンと茶のストライブです。
ピンク地に茶色のドットの布とすごく悩みましたが
ブリブリすぎるかな~と思い、ストライブにしました。
裏地


最後に
このバック作成にあたっての感想としましては・・・
しばらく作りたくない
私は作成後、これだったらまた作成したいな、と思うものと
しばらく、または2度と作りたくない!と思うものとあります。
今回はどちらかというと後者です。
忘れていましたが ”マチありカーブあり”
簡単もっとーの私には面倒!!
以前作成した「リバーシブルバック」(5月18日ブログアップ)
で1回思ったのに~~~
忘れてた~~

ただ、バック好きの私としてはレパートリーを広げるためにも
うまく作れるようになりたいな、と
思っているので、やっぱりまた作ると思います 笑

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
