バックインバック 〜黒猫と夜空〜


バックインバック の新作です♪

こちら mocorin さんにて開催されるイベント
「黒猫と長い夜の物語展」に納品しました。

■期間:2014.9/2 ~ 2014.10/31

mocorin HP は こちら
mocorin ブログは こちら

mocorin201409.png

黒猫と夜空をイメージして。
バックinバック9

今回は大人バックインバック。
落ち着いた感じで。

バックinバック9後

裏もすっきりしていますがレースやリボンでワンポイントてきな。
ワンポイントの域ではない気もしますが。
まあまあまあ(^^;v

バックinバック9詳細

持ち手をつけていただければ斜めがけバックにも♪

当初バックインバックが主流でしたが
持ち手をひっかける部分に改良を加え、
バックとして更に強化されたので
バック使用もかなりおススメです。

他にもママさんにはおむつポーチや
お子さんのお着替え袋などなど
大きめポーチとして使用していただいてもいいと思います。

自分で言うのもなんですが
けっこう使える大きさなのでもし良かったら見てやって下さ〜い♪

大人移動ポケット その2


前回同様、大人用移動ポケット。
大人移動ポッケ2

子供用と何が違うかというと、
デザイン?や生地もそうですが

横幅を少し狭くして、ティッシュケース部分をなくし
外身も中身もすっきりさせました。

中身は・・・
(写真撮るの忘れてしまった(^^;)
ポケット2つ。
大人移動ポッケ2詳細

移動ポケットクリップをつける部分に
持ち手をつけて斜めがけにしても可愛いと思います♪

スマホケースでも♪

こちらも mocorin さんにて開催されるイベント
「黒猫と長い夜の物語展」に納品します。

■期間:2014.9/2 ~ 2014.10/31

mocorin HP は こちら
mocorin ブログは こちら

mocorin201409.png

お手に取ってみて頂けたら嬉しいです!

大人移動ポケット


Kid'sには定着している移動ポケット。

大人もちょっとしたお出かけの際にちょうど良いみたいです♪
確かに。

ということで、大人用移動ポケット作成してみました。
スマホとキーケース、ハンカチが
入るぐらいの大きさなので
ちょっと近所へ や、
スマホケースにしていただいても良いかと。
大人移動ポッケ1

移動ポケットのクリップ部分に
斜めがけの持ち手をつけて
ポシェットみたいにしていただいても
可愛いと思います。
大人移動ポッケ1詳細

こちら mocorin さんにて開催されるイベント
「黒猫と長い夜の物語展」に納品します。

■期間:2014.9/2 ~ 2014.10/31

mocorin HP は こちら
mocorin ブログは こちら

mocorin201409.png

プチリメイク


『A+M』のayumiさんがスマステに出演されてから1週間。

本発売とあいまって、その反響!(と私は思っている)
セリアさんから売り切れ続出。
(『A+M』ayumiさん本はこちら↓↓)

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリアSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
(2014/07/11)
峰川 あゆみ

商品詳細を見る


本の中から「飾りフレーム」を作成したかったのですが
額縁もセリアさんで売り切れていたので諦めそうになっていたところに。
帰り道にフラッと立ち寄った3coinsさんで
こちら発見!!
3つついてるし、セリアさんのと似てる〜
DIY140801.jpg

ということで、こちらを代用しまして。

もともと白ではありましたが
やはりプラスチック感が残ったままより塗りたい。
DIY140802.jpg

出来上がり。
いいかんじ〜
・・・・って写真ではわかりづらいですかね?!

実物は結構雰囲気変わったのですが(^^;

中はセリアさんの英字新聞を。

その他も色々挑戦してみたのですが
色々足りなくて未完成。

ステンシルしてみました〜
でも、クッション中身がみつかりませんでした〜(T▽T)
DIY140806.jpg

こちらのステンシルは以前、小屋女子さんのWS(は こちら)にて戴いてきたものです♪
WS楽しかったな〜♪

そして、使用済缶をリメイク。
中身をこれから仕入れてきます!
サボテンも枯らす女ですが植物育てたい!!
DIY140805.jpg

でも、この缶。
上の丸い缶はウェイパー(中華だし)の缶と
下の四角い缶はディズニー缶。

赤とピンクとどちらも結構な色でしたが
ちゃんと白になりました。

そして小学生のWS以来のデコパージュ?
なかなかいいかんじにできたかと。

更に左のBOXは「アーチ型留め金」がなくて未完成。

と色々未完成ではありますが途中経過ということで。(笑)

また、完成したら懲りずにアップしたいと思います♪

そして、裁縫もちゃんとやってますよ〜
次回あたりからアップしていきたいと思います。

思えば8月中旬!急げ〜私〜色々〜!!
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR