

ロハスフェスタ終了しました。


ずっと楽しみにしていたロハスフェスタが
無事2日間終了しました。

ご来場下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

2日間とも良いお天気で
(私が休憩した時間のみ寒かったのはなぜ?!(笑))
フェスタ日和♪
良かったです♪

そして、ブースNo,183
Le bouquet de la couleur  のお店にたくさんの可愛い作品が集まりました〜。

ロハス201405

子供服〜大人服、がま口バックやKid's小物。
多肉ちゃんやフェイク植物と色々な可愛い作品の中に
仲間入りさせていただいて嬉しかったです。

ロハス201404

ご一緒させていただいた作家さん方々、
お手伝いにきてくれたSさん♪
ありがとうございました!!

ロハス201403

そして「Le bouquet de la couleur」に足を運んでくださった方
ありがとうございました!!

いつも遊びにいっていたイベントに参加できたことが
本当に嬉しかったです。

またたくさん勉強させていただきました。
漏らさず吸収したいな。

では、次はOtomestにて参加する
Minahan手作りマーケット〜大宮ハウジング〜
向けて頑張ります!


バックインバック


バックインバックを作成しました。
イメージは大人バックインバックです。
バックinバック13

作ってる本人はだいぶ大人ですが(苦笑)
落ち着いた感じのものは中々作成することが少ないので
大人女子に持って頂けたらと
妄想を膨らませて作成してみました。
バックinバック13後

後ろはすっきりさせてみたのですが
こちらの花柄さん大好きです!!
お隣のグログランさんも配色が好きです!!
ちなみに大きなポッケになっています♪

中にも同じタイプのポッケが1つ。

おなじみ、脇にDカンがついているので
持ち手をつけていただくと
バックにもなります。
バックinバック13紐付

トルソーが90cmなので大きくみえるかもしれませんが
長財布が入るくらいの小振り?中くらい?のバックです。

荷物の多い私にとっては小振り(笑)
でも、長財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯、キーケース、小振りポーチぐらい入る大きさです。

上記プラスのペットボトルは厳しいな〜っていう大きさ。
ここの境界線わかっていただけたら嬉しいです

こちらもロハスフェスタ 出品します。
9月27日(土)28日(日)
参加費 350円 小学生以下は無料

Le bouquet de la couleur  メンバーとして参加。
ブースNo,183です。

ちなみに私は27日お店番してます。
もし良かったら遊びに来て下さいね〜。

そして、晴れることを祈っております!!

プルバック〜刺繍入り〜


ロハスフェスタまであと1週間をきりました!!

最後まで追い込み頑張りたいと思います!

お時間ある方、是非遊びに来て下さいね〜

ピクニック気分で
そして、お祭り気分で
本当に楽しめるイベントだと思いますので♪

ロハスフェスタ 
9月27日(土)28日(日)
参加費 350円 小学生以下は無料

Le bouquet de la couleur  メンバーとして参加。
ブースNo,183です。
ロハス201402

今回は刺繍入りのプルバック♪

プルバック9

シャンデリアと

プルバック10

指輪。

本日、行きたかったイベントも我慢して
せっせと用事を済ませていたのに

旦那さまに「今日は(裁縫)なんにもしてないけど大丈夫なの?!」と言われました(T_T)

用事を済ませてたら裁縫に入れなかったのだけれども
なんにもって・・・・・。
裁縫も進めないとだけども
なんにもって
。。。。。。
ち〜〜〜ん。

たまに矢のような言葉を投げてくる旦那さまでした。
(あってるからね、またね。ささりますよね。)

今から裁縫も!!
頑張ります!!
くうぅ〜〜〜〜〜〜!!

プルバック〜カルーゼル〜


自作命名プルバックの
カルーゼルタイプです。

カルーゼルなんて言っちゃってますが
つい最近までメリーゴーランドのことを
カルーゼルって言うなんて知らなかった。

物知りのお友達Sさんが
そう、私のブログによく出てくるSさんが
オサレにさらっとカルーゼルと言っていたのでまねしてみました。(笑)

また前置きが長いですが

カルーゼルことメリーゴーランドの
プルバックです♪
プルバック7
写真よりもう少し落ち着いたブルーです。

そんなに明るいかんじではなく、
くすんだ・・・違った。落ち着いたブルーなので
オールシーズン通して使用してもらえると思います。

プルバック7詳細
中はオープンできるオープンファスナー。
ふふ。

プルバック8

こちらはピンクにグレーのストライプ。
私的には大好きな生地ですがインパクトがあるので
シンプルな洋服にワンポイント的に合わせていただくと
可愛いかと思います。

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。

こちらも ロハスフェスタ に出品します。

9月27日(土)28日(日)
参加費 350円 小学生以下は無料

Le bouquet de la couleur  メンバーとして参加。
ブースNo,183です。
ロハス201402

よろしくお願いしま〜す。

ジャンバースカート 秋冬 110cm


ジャンパースカート110cm。
ジャンバー140803

100cmのときもそうでしたが
ポッケが1つ付いてます。
ジャンバー140804

写真わかりづらいかしら?!

突然ですが
眠い!!けど頑張ります!!

こちらも ロハスフェスタ に出品します。

9月27日(土)28日(日)
参加費 350円

Le bouquet de la couleur  メンバーとして参加。
ブースNo,183です。

ロハス2014

ロハスフェスタは
「小さなエコから大きなエコへ」
リサイクルのWSや
油、牛乳パックの回収を行ったりしていますが
全く強制的なかんじではなく
自然なかんじで色々なエコを知れて、

そして大きい公園なので
ピクニック感覚で家族やお友達と来て頂いたら、
可愛いお店や、美味しい食べ物などなどもあって
とっても楽しいと思います。

青空の下でのビールもいいんじゃないでしょうか〜
(※飲み過ぎ注意!!笑※)

エコなので
お買い物の際はエコバックがあったり
(特典があるお店もあります。)
お食事の際はお皿持参でお願いします。
(詳しくは こちら

見るだけでも、来るだけでも
楽しいと思うので
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね〜

切替ワンピ 秋冬


切替ワンピースの秋冬。

こちら110cmと120cmの作成。
切替ワンピ201402

後ろのボタンも可愛いですよ♪
切替ワンピ201403

こちらは100cm。
写真だと明るめですが
もう少し落ち着いた色合いで
スカート部分は生成りに紫ストライプです。
(どうでも良いですが生成りってもっとオサレな言い方ないかしら?!

切替ワンピ201401

こちらも ロハスフェスタ に出品します。
9月27日(土)28日(日)
参加費 350円

Le bouquet de la couleur のメンバーとして参加 ブースNo,183です。

お店によって特典がつきますので
是非エコバックのご持参いただけたらと思います。

私たちのブースでは先着順でプレゼントを用意しています♪

おむつ交換所や授乳室などもありますので
家族連れの方も是非!もちろんお友達同士でも〜

ベンチなどの座る場所もありますが
レジャーシートを持ってきていただいて、
大きな公園なので芝生の上にシートを敷いて
ピクニック気分で遊びにきていただけたら楽しいと思います。

なので天気が良いことを祈っております!!

ロハスフェスタ出店〜子供服〜


お知らせが遅くなってしまいましたが
9月27日(土)28日(日)に開催される
ロハスフェスタ
Le bouquet de la couleur のメンバーとして参加させていただくことになりました〜

ロハス2014

ロハスフェスタは去年、一昨年と遊びに行っていて
こんなイベントに参加できたらな〜と淡い妄想と希望を抱いていたので
参加できることになって本当に嬉しいです♪

最近はまっているバックインバックやプルバック
少し小物類と子供服を出展しようと思っています。

お知らせが遅くなってしまったので
ここからはまめにブログアップできたらと。

頑張ります!!

では〜まずは秋冬子供服から〜。
こちらは100cmです。

ジャンバー140801

こげ茶地ベージュドットと
その反対のベージュ地こげ茶ドットの
切替ジャンバースカート。

ジャンバー140802

コージュロイ素材になっています。

すこしレトロなかんじのものが作成してみたくて作ってみました。

もしお時間ある方、是非遊びに来て下さいね〜
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
