coniwaさんWS〜お正月飾り〜


coniwaさんにてお正月飾りのワークショップに行ってきました〜♪

お正月飾りって本当に素敵なものがなかなかない!!
一昨年ぐらい前にけっこう探したのですが
しっぶ〜〜〜〜いものしかなくて
可愛いのみつけた!と思っても
ちっさかったり・・・で
玄関に飾るそこそこ大きくて素敵なのをみつけてました。

そうしましたら、coniwaさん!
しかもconiwaさんの過去のIGをみて、、、、
実は7月ぐらいから虎視眈々と狙っておりました!!

なので、私にとっては念願のお正月飾りです(笑)

今回もいつも一緒に行ってくれるお友達Mと♪

色々聞きながら、時には黙々と作業。
coniwa20141201.jpg

本当、いつも用意して頂いてるアイテム?部品?お花が素敵
そして、あ〜したい、こ〜したいというわがまま要望に的確アドバイス。
いつもありがとうございます!!

そして出来上がったのがこちら〜
coniwa20141202.jpg
両方、素敵〜
私が左でお友達Mが右です♪

私は長いタイプで華やかな感じにしたかったのですが
お友達の可愛いかんじもとっても素敵でした!!
丸いタイプもやっぱりいいな〜って思いました!

でも、いつもWSが始まるときは自信なさげにしてます(笑)
全然大丈夫なのに!

そして、現在多肉ちゃん増殖中。
違った!増加していきたい中。
新人さんをお迎えしました〜
左写真の手前2つ。
coniwa20141203.jpg

右写真は撮影を邪魔するまろたさんです。

まだまだお正月飾りのWS開催されてると思うので
興味のある方是非coniwaさんへ〜
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR