男の子用移動ポケット


男の子用移動ポケットを作成しました。

前回のイベント、minahan手作りマーケットにて
男の子用は初めて作成したのですが
写真を撮り忘れてしまったのと
有り難いことに数は少なかったのですが
完売致しましてブログに載せることができませんでした。
お持ち帰りして下さった方々、ありがとうございます!!

今回はmocorinさんに納品予定です♪
移動ポッケ150602

男の子用は柄合わせやポイントが難しいです。
ついつい可愛い方向に向いちゃいがちなので
移動ポッケ150601

なので、あんまり子供っぽくなりすぎないかんじで。
小学生高学年でも使用できるのでは、と思っておりますが
そもそも、高学年は移動ポケットを使うのかしら?!と思いつつ
小学生事情があまりわからない。

あっ!でも、近くに通学路がありまして
たまに小学生男子が
「あったかいんだから〜」とか歌いながら走りさって行くので
近所小学校のお笑いの流行が少し分かります(笑)
分かっても意味ない?!

移動ポケットとかつけてるのかな〜と
リサーチしたいところですが
あんまりみていると
怪しいおばちゃんに
いやいや、お姉さんになってしまうので控えています。

脱線しまくりですが
気に入ってくださるおぼっちゃまいらっしゃいましたら
嬉しいです。ぐふふ。

やっぱり怪しいおばちゃん。
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR