

mocorinさん納品



お休みさせて頂いてた委託先のmocorinさんに納品させていただきました。
復帰というのはおこがましいですが、また納品させて頂きます♪
すべて70cmです。

ロンパース^ ^

201606212113108d4.jpeg
こちら↑↑はポケットが飾りポケットです。

2016062121042208e.jpeg
こちら↑↑は私ドストライクの紫花柄と薄いグレーのロンパース。
レースも可愛い幅広のもので、と自画自賛ですが、
スナップが!!
贅沢を言うならば、ラベンダーと白の交互にしたかったです!!
白だけでも十分可愛いですーが
1番上の写真(ボーダー×グレー)のロンパースのように
スナップの色を交互にしたかったです!!
やはり、色が交互ですとスナップがとめやすいですし、プラス可愛いので。
でも、ラベンダー色ないんですよね(T_T)
もう少し、色を増やして欲しいです。
サンコッコーさんお願いします!!
と勝手に祈っています(^^;;

20160621205407e03.jpeg

こちら↑↑は2wayオール。
長肌着(ドレスタイプ)にもカバーオール(足が分かれたタイプ)にもなるので
新生児から長く着てもらえると思います。

新生児のときは裾が余るのに、あっという間にカバーオールタイプになって
80cmの洋服が必要かな?!と思っても
ギリギリまで着せられるので重宝すると思います。
お祝いなどにも是非♪

他、スタイや、ヘアゴム、babyやkid'sを中心に納品させて頂きました。

もし良かった見てみて下さいね。

そして、お休みに伴い色々なこと、委託先のmocorinさんに感謝です。


本当に遅くなってしまいましたが



大変遅くなってしまって申し訳ないのですが
minahan手作りマーケットありがとうございました!!

なかなかPCにさわることができず、
こんなに遅くなってしまいましたが
今回も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

暑い中、遊びに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!

そして主催者 さま、
出店者 さん方々お疲れさまでした。

今回のOtomestはこんな感じでした〜♪
2016062021482264c.jpeg

ベビーやkid's小物を中心に、可愛い作品が並びました。
Otomest全体のの自画自賛(笑)

20160620214824ffe.jpeg

私はスタイなどベビー小物を中心に。
暑い中、赤ちゃんを抱っこして選んで下さったママさん、
妹さんが出産間近ということで選んで下さったお姉さん、
勝手に親近感、からの、またひと味違った嬉しさを感じつつ、
相変わらずの挙動不審接客。
・・・・でも、最初に比べたらだいぶマシになったと思います(^^;;

2016062021482403a.jpeg

そして、挙動不審なのでotomestメンバーのsaecoさんに便乗して撮らせて頂いた
Apricot*zakkaさん。
たくさんのロゼッタにリースやインテリア雑貨。
可愛かったです。

途中で帰宅してしまったのもあって他の写真は撮れませんでしたが
他にも可愛いお店はたくさんありました。

そして諸事情で先に帰らせてもらったので
最後まで残って後片付けなどしてくれたotomestメンバーに感謝です。
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
