

minahan手作りマーケット 秋



大変遅くなってしまいましたが
minahan手作りマーケットが無事終了しました。

朝は霧が立ち込めていましたが
会場に着く頃にはすっきり晴れていて
とても過ごしやすいイベント日となりました♪

ご来場下さったみなさまありがとうございました!!

今回のOtomestはこちら〜
201611281020082e8.jpg
みんな忙しかったので多少の品薄を危惧しておりましたが、
蓋を開けてみたらみんな頑張っていて
もりもりの品数に♪

20161128102005d8f.jpg

Otomestならではのkid's小物からbaby小物、
定番化しつつあるリメ缶
今回、力を入れた?!ガーランドやリースのお家小物まで
ジャンルも割ともりもりだったかと(^ ^)

他のお店も可愛いお店がたくさんでした!
そのレポは私はできないので・・・
minahanさんのblogにて
ステキに紹介されてるので是非
minahanさんのblogは→ こちら①

Otomestの様子はこちらでも♪
Otomest blogは こちら
trois huit38 blogは → こちら

楽しい時間は本当あっという間。
おかげさまで、やっと今回で少し慣れてきまして
(今ごろ!?っていう(^^;;)
ご来場下さった方とも普通にお話しできるようになってきたかと。

ご来場下さったみなさま、
残念ながら私に話しかけられてしまった方(笑)
そして差し入れまでして下さったOtomestのお友達の方々、
本当に本当にありがとうございました!!

そして、主催者のマブチさん、出店者のみなさま
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

また参加できるのを楽しみにしております♪

ロンパース


明日はいよいよminahan手作りマーケットです♪
お天気も晴れということで一安心。

baby物を中心に持って行くと前回記載したので、
ぎりぎりでも紹介せねば!と
勝手に使命感に燃えてのご紹介。

ロンパース。
サスペンダーふう〜
またも、ふう〜(笑)

ふう〜はこちら〜
2016111916485595f.jpg

ふう〜なので
(ふう〜ふう〜うるさくてすみません(^^;;)
後ろはサスペンダーの紐なしワッペンです。
後ろはあんまりこてこてしたくなっかったので
男前ふう〜なワッペンだけにして気にいっています♪

201611191648542d3.jpg

そしてスタイ。↓↓
前はネクタイタイプでリバーシブルになってます。

後ろも可愛い生地を使っているので
是非見てみて下さいね〜。

20161119164852303.jpg

では、これからタグ付け頑張ります!
明日お待ちしてまっす!

ブースNo.39です。

移動ポケット



本当にギリギリとなってしまいましたが
今週末の日曜日にotomestのみんなで
今回も参加させていただきます!
minahan手作りマーケット

minahanさんのblogに紹介していただいたotomestは こちら

ブースはNo.39です。
是非、遊びに来てくださいね〜

私は今回baby物を中心にkid's物を持っていきます。
今回の紹介は中心の方ではないkid's物、移動ポケット。


こちら〜
20161118161417027.jpg

kid's物と言っても大人の小物入れにも使えるように
大人ふう〜
そして男前ふう〜

201611181614193af.jpg

こちらがシックふう〜

はい!断定ってなかなかできない性格でして(^^;;

あと残り少し!頑張ります!!


プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
