fc2ブログ

エアリーシェイプにて


少し前、けっこうバタバタしていたとき。

まろの冬の寝床を洗濯して干し終え
ひとまず、で
私の愛用?!エアリーシェイプの上に置いときましたら

気がつけば
まんまと上にのってくつろいでおりました。
赤ソファ3

しかも、人が必死に作品作りしているとき。
赤ソファ1

でも、こんな顔で見つめられると
赤ソファ2

しょうがないな〜
とつい、許してしまう。
赤ソファ4
洗いたてで気持ち良かったんでしょうね。

晴れた日にもう一度洗いましたとさ。

甘い飼い主。
いやいや!!もともと
とっとと片付けたら良かったんですよね★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック