fc2ブログ

甥っ子くん入園グッズ


甥っ子の入園グッズを作成しました♪
甥っ子くんチョイスの生地なので
新鮮です。

まずはスモック。
車柄。
スモック12

チェック。
スモック13

お弁当袋と着替え袋です。
ウルトラマン

こうゆうウルトラマンは可愛いですよね♪
リアルなウルトラマンとかきたら
どうしようかと思いましたが
ナイスチョイスの甥っ子くんです!

お母さんもさりげなくいい感じになるよう
誘導したようですが(笑)

男の子用ってレースつけたり、あれこれできない分
生地選びがとても重要になってくるので
今回の甥っ子くんチョイス。
とても勉強になりました。

喜んでくれると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック