スタイ&タオルセット 女の子用


前回のスタイ&タオルセットの女の子用です。

スタイ&タオル150802

前回同様、スタイもタオルもリバーシブル。
お出かけの際などに汚れたら裏返しても使える、
ここ重要のようです。

スタイ&タオル150807

こちら、委託先のmocorinさんに納品済です♪

そして、私事ですが少し前に無事女の子を出産しました。
元気に産まれてきてくれて本当に嬉しかったです。
現在、やはり大変なことも多いですが
TROIS HUIT38のsaecoさんが教えてくれた
なんとかなるさ~を合言葉に力をそこそこ抜きつつ頑張りたいと思います。

もう少ししたらミシン踏めるようになるのかしら~と
甘い希望も抱きつつ

では~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとかなるさー。
座右の銘は「てきとう!」(笑)

Re: おめでとうございます!!

Mさん→
本当に可愛いかは別として可愛いです(笑)
睡眠不足の毎日ですがMさんはたくさん経験されてるんですよね。本当、尊敬です!!
パソコンに向かう時間がなかなかとれず、返信遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いのお言葉、本当嬉しかったです。
ありがとうございます!!

No title

saecoさん→
「てきとう」大切ですよね~
意外と真面目な私には(自分で言ってるi-278)けっこう重要です!
プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR