スポンサーサイト


あけてます。


遅くなりましたが、今年もあけました(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標はサブタイトル付きの
『ブレずに精進 パート2〜子育てと裁縫の両立〜』
娘と色々なところへ遊びに行きつつ、作品の在庫を増やす年にしたい!
あとはWS行ったり、自己流でも何かにチャレンジ、または勉強したいです。

そして年明けは地道に斜めがけの紐を縫っていました。
気がついたらたくさん縫えてました〜(^^)v
これからこの斜めがけ紐のメインとなるバックを頑張ります。
20170110165922daf.jpg

そして、縫いながらちょいちょい手を出している消しゴムはんこ。
年末に無償に彫りたくなりまして、
綺麗に彫れるようになりたくて、
頑張っております。

20170110170337340.jpg

特に目的はなく、自分で使うだけですが(^^;;
右側の「消しゴムはんこガール」は本当購入して良かった本です♪
彫って満足してしまうものも多い中、
こちらの図案ははんことしても大活躍。

そして左側の本は切り絵の本なのですが、
消しゴムはんこでもいけるのでは?!
と一目惚れして去年末に購入。
ただ、1番一目惚れしたフクロウ。
はんこにちょうど良い大きさでは、
今の私の技術では彫れない(T T)
ハガキサイズぐらいならいけるかも・・・
と思いつつ、そんな大きいの?!使うの?!
と1人突っ込みながら現在悩み中です。
ひとまず頑張ればいけそうなオウムを彫ってみました。

そして、今後の使用のために持ち手を付けたくて
せっせと木を切る私。
意味不明な筋肉痛になりそうです。
ならなかったけれど。

こ、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
