斜めがけ長財布 デニム


斜めがけ長財布のデニムバージョンです。

201702100859157bc.jpg

こちらもmocorinさんに納品しました。

昨日でmocorinさんのひばりが丘PARCOさんへの出張が終了しました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました!!

そして忙しい中イベントを開催して下さったmocorin店長さん、スタッフさん、
お手伝いに行って下さった作家さん
そしてPARCO担当者さん、
みなさんありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

長財布など、引き続きmocorinさんに置かせていただいてます。
可愛い作品がたくさん置いてあって外観や雰囲気もとても素敵なお店なので
是非遊びに行って見て下さい♪

おまけ
少し前にはまっていた消しゴムはんこ。
こんなのも彫ってました。
201703212307090f3.jpg

いったん落ち着きましたが、イベントがひと通り終了したら
また彫りたくなると思います。

そしてどこを目指しているのか、
消しゴムはんこの手軽な持ち手を模索中。
そこまでしなくてもいいかなと、思いつつ
やはり持ち手があった方が使いやすいし見栄えがいい。

一息ついたら模索するぞ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR