fc2ブログ

ヨガバック2 


お久しぶりです! ブログ!!

ヨガバック 第2弾を作成しました~。
本当は11月頭には作成出来ていたのに・・・

つど写真をPCへアップするのが面倒だったため
写真をためて一気にPCへアップ!
そして一気にブログを更新!!
と思ってたら・・・・

その後、全然作品が完成せず・・・
気づけば11月下旬。

このままでは11月一度もブログ更新せず終わってしまう!!と気づき、
改めて私の性格では無謀な計画だったことを思い知らされ
やっと久々にブログを更新したかんじです・・・ 笑
ヨガバック2全体

今回はポッケ多めです。
外に3つ

ヨガバック2

中にも3つ(写真 上)。
そして 縦30 横50 奥行き15 と大きめバックのため
上は巾着にしてあります。

ちなみに 
裁縫とはまったく関係ありませんが最近の残念な出来事を少し。

ヨガの回数券の期限があと少しで切れるのに
回数がかなり残っていたため
今月入ってからは 最低週2 頑張って週3 通い
1週間をぜーはー言いながら過ごしていたのに

回数券は繰り越し出来ることが
先週末発覚しました。

もっと早く言ってほしかった・・・
というより、もっと早く気づくべき私・・・
と反省する先週末でした★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayano

Author:ayano
関東在住。

主に布小物のハンドメイドが
好き。
その他、
消しゴムはんこ、アクセ作り、
編み物、も好き。

時期で好きなもの、
作りたいものが変化し、
はまるときは一点集中で作成するタイプ。

最近は子供服への妄想が多々。

たまに登場 愛犬 
犬種 トイプードル オス
名前 君まろ(7才)
呼び方 まろ、まろすけ、まろた
性格 ポジティブ、めげない、甘えん坊、びびり

たまに私生活、おすすめ出来事紹介あり。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック